Be a doctor!

都内在住在学の医学生(2年)。医学生の日々の様子を徒然と綴っていきます。

旅という趣味

 何度かこのブログの中でも触れたことがあると思いますが,僕は旅をすること,旅行が趣味の一つです。バイトも全てが旅行のためと言って過言ではないし,ここから先半年は毎月1回は旅行に行けるような計画を立てました。

 旅行をするときに,なるべく日記をつけるようにしています。日記と言ってもその日にかけるのは大抵1日目とかだけで,あとはダラリダラリと帰ってきてから書く感じです。だらだら旅を思い出しつつ書くのも良いのですが,ここ2回の旅行は帰ってきてから1ヶ月以上経過しているというのに,まだ完成していないのも事実です。

 こういうブログに書けば,その日のうちにかけるかなーなんて思いました。ペンを握る癖がまるでなくなりましたからね。今度の旅で実験してみようかと思います。近々,四国は愛媛にぶらりと旅してきます。