Be a doctor!

都内在住在学の医学生(2年)。医学生の日々の様子を徒然と綴っていきます。

医学生の夏休み

さて9月が始まって早くも10日も経ってしまいました。最近は毎年痛感していることですが,10月過ぎたあたりからの時間の加速のしようは異常なレベルですよね笑。

 

というわけで,そろそろ夏休みも終わりです。特定されない程度に,何があったかまとめて行きましょう。

 

前半,東医体が始まるまではバイトしてました。ここについてはいつかかくかもわかりません。そのあと東医体東医体の後の旅行。これで夏休み半分終了。

 

後半は旅行に行きました。四国を5日間かけて一周。ひとり旅。今度は車で行きます。 

 

正直,もっと遊びたかったなー,と思っています。こんなこと言ったら怒られそうですし,僕はいくらか覚悟を決めて医学部に入学しましたから文句など言う権利ないのですが。周りの大学生たちがまだ夏休みードヤってやってるのがちょいちょいムカつくのもまた事実です。まだ,5回以上夏休みはあるので,急がず,焦らず,楽しんで行きます。